"YOUNG ART 2015" 終了しました。

IMG_9838.jpg

IMG_9653.jpg

IMG_9661.jpg

IMG_9785.jpg

IMG_9744.jpg

IMG_9613.jpg

IMG_9807.jpg

IMG_9816.jpg

IMG_9685.jpg

IMG_9852.jpg

IMG_9873.jpg

IMG_9822.jpg

スイス来て初の展覧会が無事終了しました。
3日間のみという短い期間でしたが、イベントも盛りだくさん。
会場は元軍の倉庫ということで、めちゃくちゃ広いので、僕は作品を散在させることにしました。
「Frülingslied」というドイツ語のタイトル。「春の歌」という意味です。メンデルスゾーンの曲のタイトルでもあるんですが、僕のイメージはむしろスピッツ(笑)
町で集めた雪解け水が、空中にぶら下げた器から下の器に滴るというもの。
その雫の音を「春の歌」として、広い会場の中でささやかに奏でてみました。
器はレジデンスにあったものを勝手に拝借したり、アンティークショップで買ったり。
個人的に物凄く反省の色々残る展覧会で、レジデンスも半分過ぎたこの時期にこうして振り返られたことはとても意義深かったです。
この反省をなんとか6月の展示に活かせたらと思っています。
嗚呼、早く春よ、来い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR