ASM:搬入

昨日はGallery PARCにて「A Sense of Mapping -私の世界の測り方-」展の搬入をしてきました。
朝10時から20時まで。もっと早く終わると思ったんですがやはりそうは問屋が卸しません。
なんと作品数が30点以上あって、展示構成も少し複雑なので、むしろ20時で終わってよかった。
このギャラリーでの出品点数記録の上位には組み込めたと思います笑
今回の展示の裏テーマは「more is more」だったので充分満足。
ここの展示皆さん抑えたのが多いので、攻めたかったんですよね。
まあ、自分の個展とかだったらこういう展示はできる気がしませんが笑
作家の二人が本当にがんばってくれました。おつかれさま。
そして毎度アシスタントとして手伝ってくれるT氏にも。彼がいないと何もできません。
それからご理解の厚いギャラリーのお二人には感謝でいっぱいです。
ということで本日より展覧会スタートです。よろしくお願いします。
10日にはトークもあります。
タイトル:「A Sense of Mapping -私の世界の測り方-」
作家: 松本絢子、山城優摩
企画: 森川穣(ASM実行委員会代表)
会期:2014年7月29日(火)- 8月10日(日)
開廊時間:11:00-19:00 月休/金曜-20:00/最終日-18:00
会場:Gallery PARC (京都市中京区三条通御幸町弁慶石町48三条ありもとビル[ル・グランマーブル カフェ クラッセ] 2階)
http://www.galleryparc.com
関連トークイベント:「地図感覚のこと」
日時: 8月10日16:00- 予約不要、参加無料
出演: 平田剛志(京都国立近代美術館研究補佐員) x 森川穣 x 松本絢子 x 山城優摩





