blog休止のお知らせ

IMG_0683.jpg

2013年もあと残すは数時間となってしまいました。
本年も大変お世話になりました。

さて、以前告知した通り、このブログは本年を持ちまして一旦休止とさせていただきます。
とはいえ来年以降も僕自身の活動のお知らせやどうしても書きたいものに関しては書かせていただく所存です。
2005年に開始して以来8年強。こんなに続くとは本人も思ってもみませんでした。
当初は美術というこんなにおもしろい世界をもっと色んな人に知ってもらいたいと思い立って始めたものでしたが、やがてミイラ取りがミイラになる方式で、僕のアート熱が益々爆発してしまいました(笑)
途中ロンドンに留学したり、その間に建築にまでハマってしまったり、アート建築行脚に費やしたお金と時間と労力は一体どれぐらいのものなのか。。。その記録がたっぷりつまったこのブログ。失礼も顧みず好き勝手書かせて頂き、お付き合い頂いてきた読者の皆様には本当に感謝です。

今年は僕にとって転機の年でした。
なんといってもズントーの建築に出逢えたのは本当に大きかった。
あのチャペルの中で流した涙は一生忘れられません。
そして自分の根をしっかり見つめ直し受け入れること。
当たり前のことを改めて教えてもらいました。
20代はとにかくなんでも見て影響も受けまくりましたが、これから30代はしっかり地に足着けて自身の制作にもつなげていきたいと思います。

改めて、このブログを通して出逢えた人や出来事に感謝します。
どうもありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR