

FREEDOM FROM COMMONSENSE.

IMG_8550.jpg

IMG_8553.jpg

IMG_8556.jpg

IMG_8559.jpg

IMG_8565.jpg

写真

昨晩は南船場に新しくオープンされたセレクトショップFREEDOM FROM COMMONSENSEさんのオープニングパーティーに参加させていただきました。
友人の靴ブランドNOの商品を多く取り扱っていて、ちゃっかり僕がデザインした蔦スニーカーも置いてもらってます。
店内は白一色で、白い風船がいっぱい(パーティー時のみ)。
友人のインスタレーションもあったり、商品を詰め込むんじゃなくて、すごくゆとりのある雰囲気。
オーナーのAさんがじっくり選んだブランドが丁寧に陳列されています。
なんでもネットで買えてしまう今だからこそ、この場所に来なければ得られない体験を共有してほしいと始めれらたそうです。
元々ビートルズが好きでそこからオノヨーコにハマったAさん。
ロゴや店内はAさんのセンスが冴え渡っています。
タグにもその精神が書かれています。
ちなみに僕は5枚目の写真の少年(Aさんの息子さん)の手前にあるウォーホルシャツを購入しました。なんと購入者第一号になってしまって、拍手とビデオまで撮られて恥ずかしかったですw
是非大阪の皆様、のぞいてみてください。

FREEDOM FROM COMMONSENSE
大阪市中央区南船場4-6-3 田口ビル2F
心斎橋駅3番出口より徒歩3分
BLOG http://ameblo.jp/freedom-from-commonsense (HPは準備中とのこと)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR
