東京2011_vol.1

ここ数日ある申請の為に奔走してました。そして今日無事提出完了!また発表します。
そんなわけもあり、ここの更新もあまりできてませんでしたが、明日今年初遠征です。雪!
毎年言ってますが、今年こそ上京回数減らしたい。
今年の目標ずばり3回。次は6月で、その次は9月or10月。まあ、無理かな…。せめて5回で。

今回の上京備忘記です。
高嶺格@横浜美術館
曽根裕@メゾンエルメス8Fフォーラム
今村遼佑@資生堂ギャラリー
テオ・ヤンセン@日本科学未来館
曽根裕@オペラシティアートギャラリー
「クワイエット・アテンションズ」@水戸芸術館
「耳をすまして」@茨城県近代美術館
ライアン・ガンダー@TARO NASU
小谷元彦@森美術館

んー、二日でこの量可能なのだろうか??
正直今村くんと水戸芸見れたらそれでいい。テオ・ヤンセンも見たい。
高嶺ー曽根ー小谷のリンクは完全に蛇足です。見れたら見る。
何気にTARONASU初めて行くかも。水戸芸ついでに茨城県美も初。
雪にも負けずがんばりまーす。


本日は京芸の卒展観に行ってきました。
驚くほど引っかからなかった…。
新研究棟で行われてた博士課程の6人展はさすがでしたが。
八木さん、水木さん、児玉さんの展示は他と圧倒的にクオリティが違う。
黒宮さんの絵がなんか変な方向に行っててちょっと心配。
あとは造形構想修士2年の中島彩さんのドキュメンタリー作品ぐらいかな、気になったのは。
他の卒展はどうしよう。とりあえず京都市美でやってるのは観にいく気になれない。母校も含め。
やっぱ学校でやった方が絶対いい。
書くとこなかったのでここで書きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR