

歳月

a0141647_16124599.jpg

先日芸術センターにて諸々のデータを受け取りました。
もう終わってから2ヶ月以上も経つのか!
光陰矢の如し、であります。
河瀬さんとのトークも初めて見ました。
いやぁ、緊張してますね笑
ずっと俯きながらぼそぼそ喋ってる・・・。
途中から持ち直してましたが。
なんせ、この人の数!
改めて来て頂いた方々には感謝です。
確かこの日は雪で大変でした。
これから約3ヶ月。早えぇ。

にしてもこの頃から比べると髪延びたなぁ、と。
なんせ、年末に坊主にしちゃいましたからね。
ということで、今日は5ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
新しい美容院は変に緊張しますね。
関連記事

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR
