

SEOUL NATIONAL UNIVERSITY MUSEUM OF ART by OMA











































関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、なかったことにはさせやせんぜ!
いやはやかっこよかったです。
駅から上り坂20分登った甲斐があった笑
ただ、最後の写真の階段の凸凹はわざとなのか、施行のあまさなのか・・・。
中は暗めやね。階段部分は壁が光ってます。
韓国は日本からなら簡単に行けるけどねー。

No title

うあああ!この建築はなかったことにしようとしてたのに笑。
相当かっこいいね。中はちょっと暗くなってるのかな?
なでまわしたいところがいっぱいあります笑。綺麗にできてるね。
韓国も何かがあるときに行かなくては…

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR
