

田中真吾「灯に照らされた闇」@ studio90 ♯2


今週に入って早くも秋の気配が漂い始めました。
夏嫌いの僕としてはテンションが上がりっ放しです。
早く終われー、夏。
そして、いよいよ今週末我らのスタジオでの展覧会が始まります。
昨日ほぼ完成しました。
あとは細々した仕上げをするのみ。
僕はもうオープニングを待つのみです♪
今回は鑑賞方法がちょっと独特です。
作品を鑑賞するということをよりアグレッシブに考えたアイディア。
作品の見え方がかなりおもしろいので、是非会場まで足を運んでください。
また写真に収め難い作品なんで体験するっきゃないです。
にしても展覧会する度にギャラリーがメチャクチャになっていく・・・。
次のことは次に考えよう。明日は明日の風が吹く。
僕は今のところ会期中、初日29日と毎週日曜にいる予定。
作家は会期日はずっといます。
中々アクセスの難しい場所ですがよろしくお願いします!

田中真吾「灯に照らされた闇」
studio90>>http://www.studio90.info/
2009年8月29日(土)ー9月27日(日) 13:00-20:00
土日のみオープン(9月21-23日は要予約)

DM希望の方はstudio90@live.jpまで住所と名前を明記してメール下さい。


また同時期に同期、先輩、後輩の展覧会が京都で開催。
合わせてご覧になってみてください。

Kyo-ko(麻生祥子、井上結理)「MOTHER」
2009年9月1日(火)ー9月12日(土)
11:00-19:00 (最終日は17:00まで) 日祝休
石田大成社ホール・ICB
京都市中京区丸太町通小川西入ルITPクリエイターズビル2F・3F
tel:075-211-9151/fax:075-211-9133
URL:http://www.j-kyoto.ne.jp/ishida_hall/


佐野えりか「The one not seen」
2009年9月4日(金)-9月13日(日)
13:00-20:00(最終日は18:00まで)月休
立体ギャラリー射手座
京都市中京区三条小橋東入るフジタビル地階
tel/fax : 075-211-7526
URL : http://www.galleryiteza.org

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR
