radio90 vol.02


久しく間があきましたが、radio90第二弾をアップしました。
テーマは私、森川穣についてです笑
誰が興味あんねん、って話ですが、まあ少しでも共有できるものがあれば。
ってか、総録音時間が約2時間にも及んでしまってどうしたもんかいね、ってなったんですが、もうほとんど編集することもなくそのままアップしてます。
どうしても暇な時に聞いてみていただけるとありがたいです。
前半では僕の経歴、後半では考えなどです。
ご意見感想などあればスタジオのメールorこちらにコメントいただければ。
よろしくお願いします!

radio90>>http://www.studio90.info/radio90.htm
Mail>>studio90@live.jp

関連記事>>radio90
ところで、個人的にこの一ヶ月随分情緒不安定気味でした。
そんな中の録音だったので、それが現れてないか心配です。
で、何が原因だったのか。
まあ、夏が来たってのが大きな原因で、毎年この季節は多少病みます。
でも、それにしては酷かったなと思い返してみると・・・
展覧会観てない!
ってことに思い当たりました。
確かに6月のここの更新はたったの2回で、しかもそのうち1回は本について。

結論。

アートに触れてないと病む。

ってかそれ自体病気ですね汗
完全にアートホリックです。
体が水分や塩分を求めるように、僕の心はアートを糧に生きてるみたいです。
現に宮永さんの講演あたりから復活してますから笑
なんてヤワなハートなんだ・・・。
そういう意味ではこのラジオは自分を見つめ直す意味でも有意義だったのかも。
そして、自分の今の時点での考えを残すってのはまた後で振り返ってもおもしろいかもしれません。一年もすれば考えも変わってると思いますし。
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします。
ちなみに来月から見たい展覧会づくしなので当分病まずに済みそうです☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR