

森川穣「彼の地」@studio90 ♯3


8月から続いた個展もいよいよ本日最終日です。
長かった・・・。
中々大変な夏になりましたが、とても思い出深い夏にもなりました。
来訪者の方々には本当に感謝感謝です。
昨日は作家の山岡敏明さんが来訪してくださいました。
山岡さんの日記にも一部載せて頂いてますのでよかったらそちらもご覧下さい。コチラ
ちゃんと的はずして書いてくださってるお心遣いがうれしいです。

さて、本日最終日でありますが、21(日)、23(火祝)、28(日)の3日間は予約のみでの延長が決まりました。期間中行けなかったけど見たいという人はstudio90@live.jpまで希望日時を明記の上お知らせください。各日の2日前までにご連絡お願いします。

ということで今日もがんばっていってきまーす。


追伸
しばらくお休み状態だった本ブログですが、個展終わったらばしばし全国津々浦々回って行きますのでまたよろしくお願いします。とりあえず今月末は東京です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR
