安藤雅視 / 津田直 / 鮫島大輔


安藤雅視『sight』@neutron
安藤さんは最初の僕の個展の時来て頂いて、以前たまたま行ったギャラリーで氏の作品に偶然出会い、そして今回もまた偶然なのでした。縁を感じます。前回のもよかったけど、これまた新たな展開でよかった。ってかものっそ細かかった。最初何で描いてるのかわからなかったけど油彩なんですね。すごすぎ。
ところで謝恩会の前に寄ったんですが、ここも別の大学の謝恩会会場になってて危うく巻き込まれかけた(笑) 

津田直『眠りの先』@gallery Kai
大分迷ってやっと到着。景色を2枚に分けた写真を期待してたんだけど、ほとんど1枚ものでちょっとがっかり。

鮫島大輔『EVERYDAY JOURNEY』@equal
行ったら岡けんたがおった(笑) それはともかく結構いい作品でした。球体に風景が描いてあるんやけど見れば見るほど不思議な作品。360度の風景なんてありえないのにどうやってつながってるんだろう…作品集に載ってた過去の作品もいい感じでした。

あとStudio Jの展示も観に行きたかったのにすっかり忘れてた(死)

ところでロンドンのサーチギャラリー移転の件でこないだ久々にサイト見たら新ギャラリーの展示シュミレーションがアップされててびっくり。これギャラリーっていうか美術館やん…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もりかわみのる

森川穣
現代美術作家。
森川穣 website

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
カウンター
検索フォーム
To See List
RSSリンクの表示
QRコード
QR