10 years

お陰様で、なんとこのブログを始めて10年になりました!
その分自分も10歳年をとったのかと思うと恐ろしいです。
TwitterもInstagramもTumblrもやってみたものの続かず、結局残ったのはこのブログだけ。
不特定多数に発信するメディアが自分には合ってるみたいです。
これからもゆるく永く続けられたらと思っています。
10年を記念して(?)、新たな行脚に行ってきます。
目指すはU.S.A.!!!!
今までヨーロッパばかり回ってきたので、新たなフロンティアへ。
それにしてもアメリカは広い、広すぎる。。。
吐きそうな日程で無事に生きて帰ってこられるか非常に怪しいですが頑張ります。
ちなみにアメリカはこのブログを始める前年2004年以来。
あの時はアートに関して素人過ぎて、MoMAもニューミュージアムも改装中、ギャラリーは夏休みと散々な時期に行ってしまったので、今回はリベンジです。
また、アメリカは15歳の時(!)に、始めて親元を離れてホームステイし、人生観ががらりと変わった、言わば僕の記念碑的な場所です。
色々刺激を受けて帰ってきたいと思っています。